社団法人 埼玉建築士会 大里支部 本文へジャンプ
サイト管理方針
●管理・運営
 当サイトは埼玉建築士会大里支部(以下「本会」という)が管理・運営しています。

●免責
 当サイトにおいて公開する情報の正確さについては、注意・確認をした上で掲載することに努めていますが、当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、本会は何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも本会は利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害や損失について、何ら責任を負うものではありません。さらに、利用者が他の利用者又は第三者に損害を与えたときは、当該利用者の責任により解決するものとします。

●著作権等
 当サイトに掲載される文章・写真・デザイン等に関する著作権その他の権利は、本会または原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、当サイトの上記データを本会およびその他の権利者の許諾なく、複製、送信、頒布、改変、切除等する事は著作権法違反となります。

●リンク
 当サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について本会は一切の責任を負いません。当サイトへのリンクは原則自由ですが、リンクは当サイトのトップページへお願いします。尚、リンク元の内容が法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

●当サイトへの情報発信(掲示板への書込みなど)についての注意事項
 次のような内容を含む情報は、情報発言者に断りなく削除させていただくことがあります。
・公序良俗に反しているもの
・他人を誹謗・中傷するもの
・非行・犯罪に結びつくもの
・他人のプライバシーや著作権などの財産権を侵害するもの
・営利を目的とするもの
・本会の活動や本サイトの運営に支障をきたすもの
・その他、本会がふさわしくないと判断するもの

以上
 このページを閉じる